スパっと!bb放送局
~ついでに頑張れボウエン~
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
こんにちは。

チャリティーに参加している選手の話を読んで、
やっぱりFANや地元の地域を大切にしている方は、
自然とみんなから愛されるということを感じました。
「地域密着」ということを日本のプロ野球でよく耳にしますが、どのスポーツも「FAN密着」ということも本当に大切だなと思いました。
2005/11/28(月) 21:06:44 | URL | MIDORI #-[ 編集]
こんにちは。

スポーツはやはり選手がいて、それを応援するファンがいるから、面白いし成り立つんだと思います。 いつも一生懸命にプレーする選手には、ついつい声援も大きくなってしまいます。 頑張れぇっ!!って。

そう、チームが好きだから応援してるのはもちろんなんだけど、その選手が好きでもっと見ていたいから。 だからこそ、大声で応援するし、そんなチームをもっと好きになるのかもしれません。

地域密着。 ファン密着。
それが理想で、基本で、大切なことだな、とボクも思います。

だからもっともっとファンイベントを増やしてほしい!☆w なーんて。
2005/12/02(金) 19:38:30 | URL | あき #jHSMZ1/Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
