スパっと!bb放送局
~ついでに頑張れボウエン~
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
お疲れさまです
やはり本分は大事ですね。
こちらを楽しみにしていただけに少々寂しいですが頑張ってください。
その間はアッツさんに楽しませていただきます。

大丈夫。我らのチームは絶対6月まで残るから!
2006/02/21(火) 01:39:47 | URL | sid #z1WP3/vc[ 編集]
ありがとうございます
いやはや恐縮です。
現地からフレッシュな情報が舞い込んだときは、こらえきれずに限定解除するかもしれませんが・・・。w

こちらこそ、sidさんのイラストつき徒然、毎日楽しみにしております。 コヨーテとの絆も日々深まってますよ! ちょこちょこ書き込みというかたちで参加させていただきます。

今まで心からありがとうございました。
では6月に☆
2006/02/22(水) 08:12:20 | URL | あき #jHSMZ1/Y[ 編集]
プレイオフ1stラウンド
1戦目のバカ勝ちもすごかったけど,今日の2戦目もすごかったですねぇ!
試合終了から何時間も経つのにまだ興奮中です。
もう,あきさんやアッツさんとも分かち合いたい!
このブログが再び更新される日を楽しみにお待ちしております。
2006/04/26(水) 02:40:08 | URL | sid #z1WP3/vc[ 編集]
お久しぶりです~ ^^
ハイライト見ました! バリー!!
この勝利はとてつもなく大きな価値がでてきそうです。
このところずっと試合は見れていない中、友人から最近バリーの調子が上がってきているからチェックだと聞いていたのですが、

まさに彼の言うとおり!

だったようです。 イイ目シテヤガル。
まーその後2つはアルコの戦いに敗れてしまったわけですけども、大丈夫、きっと立て直してくれる。(と、ポップを信じてます。)

Go! Spurs! Go!
2006/05/01(月) 10:42:13 | URL | あき #TNT1FTc2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
