スパっと!bb放送局
~ついでに頑張れボウエン~
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
おかえりなさい!
待ってました! おかえりなさい!

Game5,マヌが戻って来られたのが嬉しいです。
Game4は彼が自力で戻るのを待つためにあげたと思ってます。
残念ながら間に合わなかったけど,でも今日には間にあいましたね。
やっぱりマヌは笑顔が一番です。

ラショ&ナジの大きいコンビがいまひとつだけど,やっとマイケルも来はじめました。
サクラメントはいいチームだけど,もう負けないはずです。

GO 我らのスパーズ!

(すみません。試合直後で興奮中です)
2006/05/03(水) 00:45:22 | URL | sid #z1WP3/vc[ 編集]
待たせたな
いや、嘘です、ごめんなさい。
ただ今です! (今日だけの限定解除ですが)

いやー、プレーオフ熱いスね。
レギュラーシーズン中2度ほど試合観戦に行ったのですけど、そのうちの1つがサクラメント戦で、実はそのときもブザービーターの大接戦でした。 正直強いなと思いました。 あの時も確かボンジが爆発してたんですよ。 まさかプレーオフ1回戦であたることになるとは・・・・。

マヌはさすがですね。 アーテスト相手にむしろ果敢になっていくところが彼らしいです。 そしてマヌが調子いいと、なぜかシュートタッチがよくなるフィンリーさん。 どこかで何かの回路が繋がっているのでしょうか? ナジー&ラショーも繋がってほしいものです。

GO! 我らのスパーズ! GO!
2006/05/04(木) 01:54:24 | URL | あき #jHSMZ1/Y[ 編集]
どうも~♪
はじめまして!(ですよね?)「桜を愛でる」のmugiです!

久々の復活嬉しいです!&拙ブログを取り上げていただいて有難うございます。

それにしても熱いシリーズになってますねぇ~。
もうそれだけで満足しそうになる自分を必死で諌めながらキングスの勝利を祈ってる今日この頃ですよ(苦笑)

これはこのシリーズが終わったらまた書こうと思ってるんですが、SAという尊敬できるチームとこれだけ良いシリーズを戦えてるという事は若いチームになったSACにとっては素晴らしい経験になるだろうと思ってます。

まあ、経験値稼ぎついでになんとかドサクサ紛れにでも勝っちゃえれば最高なんですけど(笑)

理由が理由ですからあきさんがまた更新を停止する事になるであろうことについてはこちらからどうこう言う問題ではないですが、それでもやはり残念です。

ん~・・でもこればっかりはしょうがないッスね。寂しいですけどねー・・ってしつこい!

じゃあ、一応今は敵味方なんでここらへんでー!(脱兎)
2006/05/04(木) 17:29:23 | URL | mugi #65fpICiI[ 編集]
ありがとうございます
初めましてです。 こんばんは、mugiさん。
こちらこそ、「桜を愛でる」を隠れて毎日チェックするのが日課になってます、ありがとうございます。

ココだけの話、というかですね、実はこのブログを立ち上げようと思ったのは、mugiさんの「桜を愛でる」と出会ったのが最初なんですよ。 そこからカキコむ勇気もなくいつも大きな愛でキングスをやさしく包みこむ様を覗いておりました。  だからmugiさんはこのブログの生みの親なんですよ。 母親ですね。 もう1つ、「NBaLOG」さんが父親です。(あ、関係ないか)

それにしてもキングス強かったです。
相当タフなチームに生まれ変わりましたね。
第2戦のオーバータイムに勝てたのが今となっては本当に大きかったと思います。 あそこでバリーが決めてなかったら・・・・そう思うとぞっとします。 なんであの実力で第8シードなんですか。 (逆切れ)

ボンジの契約問題、アデルマンHCの去就などオフもまだまだ揺れそうですが、チーム作りの上手なチームなのできっとまたプレイオフで顔を合わせることになるでしょう。 そうに決まってます。 もう対戦はこりごりですけど。

本来ならリンク先をはった時点でご挨拶に伺うべきだったと思いますが、今までずっと黙っていて申し訳ありませんでした。 コメント、そしてその他もろもろ今まで本当にありがとうございます。 できるだけ早いうちにTBでも添えて挨拶に伺います。

しばらくはまた更新できなくなりますが、(てかアッツさんはいずこへ?)、mugiさんにまたお会いできるのを楽しみに、「桜を愛でる」(そして表立っては言えませんがキングスも)これからも応援しております。

あき
2006/05/08(月) 02:40:35 | URL | あき #jHSMZ1/Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
