スパっと!bb放送局
~ついでに頑張れボウエン~
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
Mike! Mike! Mike!
在籍していたチームとPOで当たるというのは,やっぱり冷静ではいられないものだとブレントが言ってました。
ロブの意見を聞きにいったらしいです,ブレントは。
マイケルも決して自分の意志で出たわけではないダラスに対して,とてもつらかったと思います。
頑張ったね,マイケル。
そして本当にようこそ,サンアントニオへ!
ダラスでは手に入れられなかった“アレ”を,ぜひサンアントニオで手に入れよう!
2006/05/20(土) 05:49:55 | URL | sid #z1WP3/vc[ 編集]
初めまして
ダラスが押し切るかと思っていた第6戦。サンアントニオが勝ちましたね。いいチームです。このサイトを見て今までよりもう少しサンアントニオを好きになりました。このプレーオフは応援してます。それでは、また来ます。
2006/05/20(土) 23:48:11 | URL | デュホン #X.Av9vec[ 編集]
>sidさん
 ブレント兄さん、そんなこと言ってましたか。
 去年のSEA戦のことですかね。
 うーん、味わい深い。

>デュホンさん
 初めまして、こんばんは。
 シカゴファンの方ですか?
 ありがとうございます。
 言われて何より嬉しいお言葉です。

 もっとスパーズ好きになりたかったらこちらへどーぞ。↓

 http://us.nido.jp/spur/coyote.php

 sidさんのスパーズ愛に溢れるサイトです。
 それでは、一緒にスパーズ応援しましょう!
2006/05/21(日) 10:05:36 | URL | あき #jHSMZ1/Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
