スパっと!bb放送局
~ついでに頑張れボウエン~
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
トニー
かな~り痛いらしいです。
どんなに怪我しても「大丈夫」と言い続けてきた彼が
「体? ボロボロ(笑)」なんて口にするんですから,
どの位痛いのかが想像できます。
この3日間,少し良くなってるといいんですが…。

ダラス,選手もヘッドコーチもいいチームですが
オーナーと観客の態度はちょっとな…と思います。
2006/05/22(月) 01:34:19 | URL | sid #z1WP3/vc[ 編集]
ダラス!!
こんばんは!!
最近、ゴチャゴチャとつまらない用があったり、パソコンが不具合でおとなしいですが、NBAの結果に一喜一憂している私です…
<テキサスショーダウン>…決着ですね…ダラスはノヴィツキーが身体を張って相手ディフェンスを振り回し、他の選手が得点し、ほかの選手に対してもディフェンスを向けてみると、容赦なくノヴィツキーが「隙あり!!」と得点し、相手チームは気づくと顔色が悪く…そういう戦いをしているのだと思いますね…
それにしても…このダラスを相手に、「12年連続プレイオフ落選!!!」の某チームが「シーズンで3勝」というのはとんでもない話しです…
「微妙に過ぎる何か」を競うリーグなんですね…
2006/05/23(火) 08:49:22 | URL | wakkanai097 #-[ 編集]
遅くなって申し訳ないです。
しばらく何を考えることも出来ず放心しておりました。

>sidさん
 トニー、ここにきて。
 というかここまでチームを引っ張ってくれてありがとうと思います。
 今シーズン中のチーム内MVPは間違いなく彼だったと。
 世界選手権からの成長が素晴らしかったです。
 怪我に泣いたチームにとって、数少ない「贈り物」でした。
 本当にお疲れ様。 今はゆっくり身体を休めてほしいです。
 sidさんもお疲れ様。 1118 HUGS今後も楽しみにしてます。 ^^

>wakkanai097さん
 こんばんは。
 7戦×48分ではこの2チームの決着はつきませんでしたが・・・・・。
 とうとう幕は下りてしまいました。
 ノウィツキーのパフォーマンスは敵ながらまさにエースという感じでした。
 本当に悔しいです。。 ノビめ!
 これからも2チームはしのぎを削りあっていくのでしょう。
 いろいろお急がしく存じますが、ウォリアーズのニュース、また楽しみにしています。
 
2006/05/25(木) 01:53:17 | URL | あき #jHSMZ1/Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
