スパっと!bb放送局
~ついでに頑張れボウエン~
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
Javtokasくん
私も彼の名字は発音に自信がないので(ヤブトカスかなぁ…),彼のニックネームである「ロビス」と呼ぶことにしてます。
身長は6-10ってことなのでセンターとしては小さめですね。(ナジーと同じくらい)
夏に日本に来るみたいなので,それまでにはチームに入るかどうかが決まっててくれるといいなと思います。


ブレント・バリー。どうか残ってほしいです。
あのコメントと司会っぷりは誰にも変えられないぞ!
ほら,奥さんだってサンアントニオのためにいろいろやってるしさ。

私としては誰も出したくないんですけどね,今季のチーム。
同じくスタッフまで含めて気に入ってるので。
チームが次に進むためにはしかたないんだけど…寂しいですね。
2006/06/01(木) 20:41:43 | URL | sid #z1WP3/vc[ 編集]
ロビス
ロベルタス、略してロビスですか。 
いい愛称ですね。 僕もそう呼ぶことにします。

でもこのロビス君、スパーズが第一志望じゃないようですね。
マッカビかぁ。 プレータイムと言われたらしかたないですね。
ここは期待しつつ様子を見守ることにします。

ブレント。 確かにあの司会っぷりは素晴らしい。
昔のHOOPにもNBAで5指にはいるユーモアの持ち主とありました。
おとなしめの他のスパー達をあれだけいじれるのはバリーしかいません。
2006/06/02(金) 21:10:29 | URL | あき #jHSMZ1/Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
