スパっと!bb放送局
~ついでに頑張れボウエン~
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
初カキコです(≧ω≦)
どうも~。世界選手権が終わってちょい抜け殻のゲチコです。先日はお疲れ様でした。
くじ当選したんですね!おめでとうございます。私近いんで(と言うほど近くもないですが 笑)取りに行きましょうか? なんちって。
2006/09/12(火) 04:57:24 | URL | ゲチコ #-[ 編集]
おお~ ^^
こちらこそ先日はども~^^です。
ぼくも部屋に張った世界バスケポスターを眺めてはにやにやしながら眠りにつき、その夢を見て2度楽しむ☆というなんともインドア派な夜をすごしております。 は!? そのせいか、起きたらなんか疲れてるのは!!w

くじ引き換え立候補ありがとうございます。
どうも、ゲチコさん! マリオバスケだけでなく、DSもつけてくれるんですよね?w 感謝! 嘘!! でも僕ゲームそんなやらないし、世界の山さんにでも頼もうかなぁ・・・・。
2006/09/13(水) 22:05:57 | URL | あき #jHSMZ1/Y[ 編集]
バスケが唯一できない球技です
こんちは~(*´∀`*)
私はDSでどうぶつの森をして現実逃避をする毎日ですので変わりに私が遊んであげましょう!(笑)
でも現実ではバスケがあまりできません。
あんな小さい穴に同じ大きさの球入れるなんで不可能です。
テニスは相手のコートのどこかに入れればOKですし、空手も相手の急所を見極めて打てばいいからです。人間の急所はいたる所にありますヽ(`д´)ノ

意味わからんこと書いたまま消えます(笑)
あ、17日バイトの入り一緒ですね~(*´∀`*)
2006/09/14(木) 07:11:16 | URL | おだ #-[ 編集]
ゴール下は戦場です
遅くなって申し訳ありません。
(17日お疲れ様でした ^^)

遊んでください!! (力いっぱい)

てかDS持ってるんですね・・・・・羨望です。 ぼくはCMでやってる「脳力UP」とかってやつを1度試してみたいです。

ではでは、今度急所について詳しく教えてください。 決して悪用はいたしませんので。 目指せケンシロウ!!
2006/09/19(火) 20:20:07 | URL | あき #jHSMZ1/Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
