スパっと!bb放送局
~ついでに頑張れボウエン~
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
おかえりなさい!
ここ,フェードアウトしちゃうのかなーって寂しく思ってました。
安心安心。

らっこは心強い味方でしたが,どうやらまんぼうはダメなようなので(第2戦目)次回からはどうか別の生物と応援してください(笑)。
マヌは得点以外のところで頑張ってるのでご安心を!
時間が合ったらぜひ一緒に応援しましょうね~。

あ,ちなみに3位はサンズでなくクリッパーズでは?
今季のフェニクスはスタートから苦しんでいる模様。
2006/11/15(水) 12:26:43 | URL | sid #z1WP3/vc[ 編集]
待たせたな!
なーんて。w

どうも、こんにちは~。
いやー、2ヶ月ぶりぐらいに更新したのにもう数時間後にはチェックされてる!(照) お恥ずかしい・・・・。w

マンボウはきっとあれですね、あの顔は僕にも何考えてるか全然読めないんできっと夕飯何にするかでも考えてて応援は僕だけだったのでしょう。 残念。

今日は久っしぶりの休みだったんで文字観戦しましたよ。 また是非ご一緒させてくださいね。

(sid姉さんのコヨコヨも楽しみにしてますよ!w)
2006/11/16(木) 02:52:12 | URL | あき #jHSMZ1/Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
