スパっと!bb放送局
~ついでに頑張れボウエン~
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
はははははははは!
これからもこの“妄想”路線でよろしくお願いします。(笑)

シャーロットのモリソンは今日良かったですね。
リーグも後押ししてるようだし(ジャッジ甘々),うまく成長していくと面白くなるかもしれないですね。
あんまり面白い存在になられても困るけど,ま,東だし。

じゃ,明後日の対シカゴ戦は若さ全開のスパーズを楽しみにしております。
2006/11/16(木) 04:51:45 | URL | sid #z1WP3/vc[ 編集]
どうも~
今日の試合は惜しかったですね。若手パワーを吸い取りきれなかったか……ただベィノの若パワーまで吸い取られると困る(^_^;)

マヌの爆発がまだ見れてないのが寂しいです。次のシカゴ戦こそは!!
2006/11/16(木) 09:17:00 | URL | ゲチコ #-[ 編集]
ばれましたか
あっはっはっは。w
今月3日しかない貴重な休日をスパーズ妄想で費やしたあきです。 どーも、みなさんお久しぶりです、こんにちは。 おかげ様でExcel関数でスパーズ’06~07スタッツ詳細分析表も基本部分は出来上がりました。(←やりすぎ)

シャーロットは文字観戦だけですけど将来大物になりそうな選手が揃っていますね。 モリソンは今季の新人王争いにほぼ確実に絡んでくるでしょうし、Gのレイモンド・フェルトン、Fのジェラルド・ウォレスにショーン・メイ、Cのオカフォーと羨ましいほど可能性ある若者揃い。 2年後辺りに大物FA選手(別にKGとは言ってませんw)と契約出来たら優勝狙ってもおかしくありません。
ま、第4Q最後にあれだけ詰められる辺りまだまだ若さがな、と言わざるを得ませんが・・・・・いやー、それでも面白い存在ですね。

それにしても次シカゴですか。
なかなか気が引き締まる相手ですね。 是非ともスパーズらしい戦いを見たいものです。
ただシカゴも割と若いチームですので、老スパー達が今日の試合で満腹になっていることを切に願うばかりです。

フルコースはたまに食べるから最高に美味しいんだぜ!
な、マヌ?w 頼んだよ!!
2006/11/16(木) 09:53:33 | URL | あき #jHSMZ1/Y[ 編集]
あはは、これめっちゃおもしろい!!
特にスパーズってチームを知ってる人にはめっちゃうけるでしょぉね♬♫
恐るべし妄想力です。
完敗です。
あ、冬日本で遊びましょぉね★
2006/11/20(月) 09:33:16 | URL | ☆えりーりぃ☆ #-[ 編集]
喜んでもらえてるなら良かったです。
アッツさんには昔スパーズをけなす(地味とか、地味とか)ようにとる人もいるから気をつけるよう言われたのですが、僕はあまり治りません。 頭が悪いんでしょう。 乾杯です。
冬日本で遊んでくれるなら喜びますぜ。
2006/11/22(水) 07:35:59 | URL | あき #jHSMZ1/Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
