スパっと!bb放送局
~ついでに頑張れボウエン~
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
Bruce Blues
アイザイアがこんな可哀想な人だとは15年前には想像もしてなかったなぁ。可哀想に。
そんな彼の言うことを真に受けるリーグも可哀想に。

何言われても,ブルースが素晴らしい人物だってのは解ってるし,尊敬もしてます。
彼のプレイに文句つけるんなら,彼くらいのプレイしてみなさい!彼くらい自分をメンテナンスしてみなさい!ってもんです。
例えチームメイトとサンアントニオのファンと私たちだけでも,よそから受ける中傷以上に理解して愛してサポートしてあげればいいのではないかなと思います。
そして理解できない人には哀れみを…。

読みながら,あきさんも愛しそうになりましたよ。さすがわかってるな,同士!
が,最後のチェッカーズでとりやめました。(笑)
2006/11/23(木) 03:59:15 | URL | sid #z1WP3/vc[ 編集]
愛してください
ボー師を。 (僕なんかじゃありません。)
今まで以上に。

でもこれで今年もボー師のAS出場は一段と厳しくなりましたね。
彼(のギザギザハート)が傷ついたり、自分に誇りを持てなくなるようなことにだけはなってほしくありません。

頑張れ~。
2006/11/28(火) 00:31:05 | URL | あき #jHSMZ1/Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
