スパっと!bb放送局
~ついでに頑張れボウエン~
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
西には来て欲しくなく…
シャーロットいいんじゃない?
もう今季は対戦ないし。(結局ソレ)

個人的に今季のスパーズはもう誰もいじりたくないですね。
ティムからジェイムズまで全員気に入ってます。
インサイドの守備はファブとフランに頑張らせましょう。
2006/12/11(月) 10:11:04 | URL | sid #z1WP3/vc[ 編集]
噂によるとシャーロットはどうやらなくなりそうですね。 sidさんの期待とは裏腹に、西のチームが続々と名乗りを上げて(LAC、DEN、などなど)まことしやかな噂が流れております。

あーフランのプレーを映像で見てみたいな。
2006/12/13(水) 23:41:52 | URL | あき #jHSMZ1/Y[ 編集]
今日本帰ってきてるんで、もし良かったら遊んでください★
2006/12/15(金) 03:12:38 | URL | ☆えりーり☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
