スパっと!bb放送局
~ついでに頑張れボウエン~
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
レイ・アレンは・・・
レイ・アレンは、同僚のウラジミール・ラドマノビッチと同じくアンクルを負傷した模様。ラドマノビッチは今シリーズ欠場が決定、アレンは今日の第2戦をプレイできるかはまだわからないといった状況でソニックス大ピンチの予感です。詳しい情報はこちら、http://www.nba.com/sonics/news/radmanovic050509.htmlいやー、それにしても、コヨーテが遅刻していたのは知らなかった。元スパーズのアントニオ・ダニエルがレギュラーシーズン中に何故かスパーズのファンイベントに参加していたのには驚いたんだけどね。うーん、それにしても元スパーズの選手は移籍後も活躍していることが多く{ステファン・ジャクソン(ペイサーズ)やスピーディー・クラクストン(ホーネッツ)}、驚いたことにサンズの今のイタリア人HCマイク・ダントーニは元スパーズのスカウト部長だったとか。おそらく、マヌ・ジノビリをイタリアからつれてきたのは彼かと推測できる。うーん、スパーズは選手もそうだけどスタッフも豪華でやり手が多いと思いました。
2005/05/10(火) 03:42:16 | URL | アッツ #-[ 編集]
チームとしての魅力ってやつか?
ラドマノビッチの不出場はソニックスにとってかなり痛いね。 センスあるもん、彼。

アントニオ・ダニエルズはその日もSBCセンターのファンに暖かく迎えられていましたよ。 むしろブレント・バリーが逆にやりにくそうだったような。。w いや、気のせいでしょう。(そう願います。)

それにしてもマイク・ダントーニHCにそんな過去があったとは・・・。 知らなかった。 さすがだね。

でもたしかに、スパーズは選手にとっても魅力的なチームだと言われる理由がわかるきもします。
2005/05/10(火) 04:21:30 | URL | アキ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/10(火) 04:35:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今学期の最後を締めくくるテストウィーク。終わり良ければ全て良しの言葉を信じて、このときばかりはどんな不真面目な学生達も勉学にいそしむ魔の1週間。 通称、デッドウィーク。 (死の七日間)でも信じる者は儲かります。(って、これは漢字の覚え方)いや、信じるもの
2005/05/10(火) 19:32:40 | 豊橋bbBoys
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
