スパっと!bb放送局
~ついでに頑張れボウエン~
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
涙のエース
http://www.nba.com/japan/playoffs2005/0523_column_Ray_Allen.html
レイ・アレンのこの記事に共感や涙を感じたのは私だけではないだろう。でも、本当に強かったソニックス。そのチームが今シーズンで解体してしまう事には、いちNBAファンとして悲しい。最近は、オフシーズンのトレードやらFAなどの流れが速くて地元のチームでさえ誰が所属しているのか把握しづらくなってきている。それを考えると、スパーズはダンカンを中心にスタメン5人は2008~9年まで契約が安定している。それもこのチームの強さなのかもね。
2005/05/24(火) 17:34:40 | URL | アッツ #-[ 編集]
ビッグドッグ・・・
まずは、SPURSの大勝利ばんざぁ~い!!
ビッグドッグには相変わらず笑いを提供してもらってます。ボーウェンもかげるよなぁ。。。ポポさんの指示をしっかり聞いて実行するべし!!そして、、、デヴィン!!!故障明けでまったくチームになじめてないっぽいよな。せっかく今期はブレイク寸前やったのに・・・無駄にすんなよ馬鹿チンがっ!!!ってことで、愛の叱咤激励させていただきました。。。Go!SPURS!GO!
2005/05/24(火) 17:41:33 | URL | Tak*AC #IGptT/bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
