スパっと!bb放送局
~ついでに頑張れボウエン~
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
こんにちは☆
実は前からちょこちょこ覗かせて頂いてました…。
いつも楽しく読んでます!ほんまに!
そんでもってさらに厚かましいことに、自分のHPのブログにて勝手にこのブログを紹介してしまいました…><
どうも勝手なことをしてしまってすみませんです。
これからもSpursファンとして、日々精進します!
観戦記がんばってくださいね~(o'v'o)
2005/06/08(水) 17:04:46 | URL | ひとみ #DEn/WaYs[ 編集]
どーもっ☆
いやーありがとうございますっ。 アッツさんも喜んでました。
じゃんじゃん勝手なことしちゃってください。 応援します☆

今日のファイナル第1戦みました? これから記事にしてUPします。 おれの記事は勉強にんるかわからんけど・・・・そーゆうんはアッツさんまかせなんで、なんかコメントくれるはず? 頼んだー!
2005/06/09(木) 22:11:05 | URL | アキ #tE21prRc[ 編集]
アリガトさん
なんか、応援メールってうれしいモンですね。アリガトさん。いやー、実は昨日から左目に’モノモライ’が、うーん痒いし痛い。コンディションは最悪です。これからもアキ氏と一緒に色々相談&チャレンジしていこうと思ってます^_@
2005/06/10(金) 23:12:13 | URL | アッツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
