スパっと!bb放送局
~ついでに頑張れボウエン~
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
はじめまして。
現地で応援されているんですね。羨ましいです~。
第二戦について書こうと思い
Tダンカンの絵を用意しておいたのですが、
ほかの依頼が入ってしまい
あとまわしにしている間に第三戦も終ってしまいました~。
でもきっとこのあと彼の活躍があると思うので
その時にその絵を載せるつもりなのですが、
白いジャージを着せちゃったんですね、
デトロイトでスパーズがあと2勝したら
どうしようかと迷っています・・・
2005/06/16(木) 00:20:16 | URL | けん #B8wQSCvI[ 編集]
ジノビリの絵みましたよ。 すっごい上手で、ちょっぴり感動でした。 あのジノビリが・・・。 ルーキーの頃から応援してる僕らにとっては、絵を書いてもらえるほど成長したんだな、なんて。 (ホロリ)

ダンカンや他の絵もみたいです。 またのぞきに行きますねー。
2005/06/18(土) 02:20:24 | URL | アキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロバスケットボールの最高峰、NBAでは今、04~05シーズンの決勝戦がおこなわれています。我らがホームチームサンアントニオ・スパーズ vs 昨季の王者デトロイト・ピストンズ。バスケ大好きなおれはここんとこテレビに釘付けで応援の日々です。けれどもこの日は
2005/06/18(土) 00:40:08 | オトナの豊橋bbBoys
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
