スパっと!bb放送局
~ついでに頑張れボウエン~
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
な、な、なん・・・
なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!
スラムダンクからの抜粋を・・・ダンカンとかに書き換えとるやんけ。

???

も、もしや、スラムダンク自体がミス・プリントだったとか。それなら押入れの奥から単行本を全部だしてきて、ゴリ→ダンカンに変更せねば。。。

それにしても、まさか2連敗とはなぁ~。実際結果だけしか知らんからなんとも言えんけど、SPURS最強を見せて欲しい。やっぱボーウェンがディフェンスする!!!これしかあらへんっ!!

Go! SPURS! Go!!!!!!!!!!!
2005/06/18(土) 23:05:53 | URL | Tak*AC #IGptT/bo[ 編集]
ファイナルGame4。いやはや、ショックで口が開かない。確かに審判もホームのピストンズ寄りの時もあったのですが、トニーパーカーが言ってたように「スパーズの歴史上でも最悪の試合運び」だったのでしょう。次の試合へはもう何も言うことがありません(いっぱいあるのだけど)メンタルの問題です。アキ氏の言うとおり、スパーズは大黒柱ダンカンのチーム。結構無口なダンカンが今こそチームをプレーでリーダーシップで、そしてWウォレスを倒して勝利に導いてほしいものです。
あと、NBAの審判には笛をよく吹く審判と吹かない審判がいて、Game4は吹かない方でしたね。これだけ、ピストンズがフィジカルな戦いを挑んでくるので審判が笛をあまり吹かないタイプだとピストンズはファールぎりぎりのラインでラフなプレーをするのでどちらかと言うとクリーンなプレーをするスパーズがその点で不利だったのは痛かったですね。でも、第1QにHCポポビッチが審判への牽制でテクニカルファールを取られたのに審判がジャッジの仕方を変えなかったのも相手のホームの利が出たような気がしました。Game5はその辺も注意してみてみたいですね。
2005/06/19(日) 03:10:35 | URL | アッツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
