スパっと!bb放送局
~ついでに頑張れボウエン~
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
観戦記、楽しく読ませていただいておりました。
スパーズ優勝おめでとう。
2005/06/24(金) 05:18:48 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
スパーズ優勝おめでとうございます。でも来年こそは我らがネッツが・・・。補強に期待です。
2005/06/24(金) 09:06:33 | URL | KC #AH/31/sg[ 編集]
SPURSおめでとう!!!
うぉーーーー!!!!!
ついにやってくれたな!!!!
おめでとうSPURS!!!!!
これだけは言うまいと決めてたけど、
SA戻りてーぞーーちきしょーーー!!!
オレのDTに住んでる友達から毎晩うるさくって大変だって連絡きてたよw
あー!!いきてーーー!!!!

あつろー、おつかれさま!!
最高のインターンになったな!!
お前にもおめでとうの言葉を送るぜー。
うらやましいぞ、こらー!!
そしてぼす。
このブログ始めてほんとよかったな!!
ぼすもほんとおつかれさま!!
今まで楽しく読ませてもらってたよ。
実はオレかくれファンだからね、
いつもチェックしてたぜ~、ふっふっふ。
オレこっちではテレビ見てないから
いつもこのブログ更新されるの楽しみにしてたよ。
お前ののその持ち前の鋭い視点、好きだぜ~。
いっしょにあのアパートでビッグスクリーンでゲーム見たかったな~。
ぼすもブロクちょっとの間休んで
これからはしっかり勉強しましょう。

あつろーがSAにいるとSPURSは勝てない伝説はくつがえされたね。てことは・・・、まさかオレ!?
こんな素晴らしい事があった日に
実はオレ今日仕事でヘマやっちまったんだよね・・・オレか~、もしかして??
オレだってSPURS大好きなのに~。
ボウエンだって好きなのに~・・・。
まー、Optimisticなオレは今回の優勝はオレへの卒業祝いと就職祝いをいっぺんに貰ったと受けとめちゃうけどね、そして激励も含めて。
明日は土曜だけど出勤です。
きちーけどSPURSがオレにがんばる元気をくれたね。
ありがとうSPURS!!!
オレもやってやるぜー、休日出勤くらいよ~。
長くなってすみませんでした。
ついついアツくなっちゃったよ。
失礼しましたー。

P.S.優勝グッズ送ってちょんまげっ。
2005/06/24(金) 10:19:17 | URL | さだきち #-[ 編集]
SPURS最高。。。涙

就活真っ只中の俺は、SPURS.comにて随時速報をチェック♪
午後から志望度の高い企業の面接が入ってたんやけど、SPURSが負けたら行かんつもりやった、マジで。
気分良く面接してきたぞ~~~☆

えぇ~、パーカーはなんて贅沢なんだ。イヴァを右手に、トロフィーを左手に。。。できる男はちゃうなぁ。。。

最後にマリック・ローズはもちろん忘れません。。。だけど、彼ごとき!?でトレードできたナジーの活躍も優勝の大きな要因やったと思われます。ありがとう、マリック君♪

来季もSPURSに期待♪12月卒業やけど、年間パスを買おうかなぁ~(笑)。
2005/06/24(金) 18:25:00 | URL | Tak*AC #IGptT/bo[ 編集]
みなさん、ありがとぉ!
いやー、スパーズ優勝おめでとうございます。
ファイナルMVPに輝いたダンカンも、「これはみんなでシェアすべきだ」、ポポHCは「スパーズは1つの組織として素晴らしいから」と言っておりました。 ファン、街が1つになって勝ち得た優勝ということを、まず彼らからコメントされるところがスパーズのいいところです。

>通りすがりさん
 ありがとうございます。
 また来シーズン、覗いてみてくださいね。

>KCさん
 ネッツ(というかキッド)の動きはちょっと予測つきませんね。
 WASをFAになる未完の大器クワミ・ブラウンあたりを獲得したら面白いんじゃないでしょうか。 そしたらキッドも残ると思うし、彼ならクワミを往かしてくれるでしょう。

>さだきちさん
 長っ!!

 いやー、コメントどうもです。 メールかと思いました。
 優勝グッズというか、あの優勝したとき上から降り注いでくる銀の紙ふぶきをアッツ氏が集めて帰ってきたんで、それも送ります。

 休日出勤がんばれよー! (≧▽≦)

>Tak*ACさん
 そうですね、おれもあの写真で一番羨ましいのはパーカー君です。
 エヴァのあの嬉しそうな顔! 彼は間違いなく勝者ですよ。
 誰がなんと言おうとも。
 彼女を抱き寄せて、あんな表情させられる相手は、あとは他にはコヨーテ君ぐらいしか思いつきません。


というわけで、今日はパレードです。 
リバーウォークの船にアッツ氏がのるかも?

要チェックです。
2005/06/25(土) 07:31:40 | URL | アキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
