スパっと!bb放送局
~ついでに頑張れボウエン~
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
“新星”達!!
こんばんは!!拙作ブログへのコメントに感謝です!!
ドラフトでは各チームが、各々の弱点強化を図りましたね…
サンアントニオは欧州から未知の新人を呼びましたか…ウォリアーズも昨年度のドラフトでラトビアからビーエドリンスを入れていました…サンアントニオは“多国籍軍”で、「五輪選手から選んだオールスター」というような楽しさもありますね…
ところで…こちらのブログが非常に面白いので、リンクさせていただきました…
2005/06/30(木) 06:41:35 | URL | wakkanai0097 #-[ 編集]
オリンピックではダンカンvsジノビリで盛り上がりました~
リンクどうもありがとうございます。

いやー、ブログから愛が伝わってきました。w ウォリアーズには大注目してますよ! (≧▽≦) J-リッチはまだまだ伸びそう、というか化けそうな予感が。
おかげで西のプレイオフはまた激戦になりそうですね。 はやく開幕してほしいです。

こちらからもリンクはっておきますね☆
良かったら、不肖あきの個人ブログ「オトナの豊橋bbBoys」ものぞいてやってください。 (CM) (ぺこり)
2005/07/01(金) 05:34:57 | URL | アキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「我々のニーズが満たされた」というのが題名に拝借した表現の意味合いである…6月28日、ニューヨークのマジソン・スクエア・ガーデンで催されたNBAのドラフト後、ウォリアーズの選択に関して問われたクリス・マーリン副社長が用いた表現であるという。シーズン順位が下
2005/06/30(木) 21:27:31 | 黄金の国の戦士達…
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
