スパっと!bb放送局
~ついでに頑張れボウエン~
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
夏のヒトトキ 
  マニュ・ジノビリは、ファブリシオ・オベルトを獲得するためにHCグレッグ・ポポビッチと共にアルゼンチンに優勝凱旋しましたよ。あと、新婚の奥さんとどこかハネムーンに言ったのでは?
  トニー・パーカーは、フランスで欧州選手権(世界選手権?)へ向けてのバスケ中にちょっと怪我をした模様。大事に到らなければなと思います。NBA選手は、契約事項にバイクの乗車やスキー・スノボの禁止などいろいろ事項があるのだけど、ファンにとってもチームやリーグにとっても怪我だけは本当に怖い!大事に到らないことをただただ祈る限りです。
  デビン・ブラウンは、ユタに行ってしまうのか?う~ん、ラジャ・ベルがユタ・ジャズからフェニックス・サンズにFAで移籍してしまったので、ユタが興味があるのはわかるけど、地元のスターであるデビンはプレイタイムを求めて移籍してしまうのかな?レギュラーシーズンは、怪我をするまではブレント・バリーよりもいい仕事していたときもあったし、スパーズでもう少しディフェンスを学べばもっといい選手になると思うから残ってほしいのが本音!ねえ、アッキー!
2005/08/14(日) 12:34:24 | URL | アッツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
