スパっと!bb放送局
~ついでに頑張れボウエン~
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
“支援の輪”…
こんばんは!!
拙作ブログへのTB、コメントに感謝です。
ニューオルリンズの被災…あのチームの今後…気になります…
支援の輪が広がっていますが、そちらの時間で明日のチャリティーゲーム…興味が沸きます。
サンアントニオでは、プレシーズンの試合を“カトリーナ”被災支援のチャリティーにするのですね…情報があれば、是非ご紹介ください。
2005/09/11(日) 04:21:09 | URL | wakkanai097 #-[ 編集]
どーも久しぶりです!!初めてみました。ここのサイト。俺結構好きです。これからたまに来させてもらいます。どうなるのかほんと楽しみです、今シーズン。俺も早くバスケしたい。。。。もしよかったらよっちゃんのメルアド教えてください。すっかり持ってくるの忘れてしまって。。。。。そいではバスケのオリエン終わったらまた連絡します。
2005/09/14(水) 13:55:56 | URL | atsuyoshi #-[ 編集]
どうもスミマセン。
ほったらかしプレイしてたわけじゃないんです。 (≧▽≦)笑ってごまかせー

>wakkanai097さん
 こちらこそです。

 いやー、それにしてもシーズン開幕が待ち遠しいですね。
 ホーネッツはオクラホマシティへ、というのが有力っぽいですね。

>atsuyoshiさん
 バスケがしたいです。 (三井風)
 元気そうでなにより。
 そして書き込みどうもです☆

 その件は、本人にメール送るようにゆっとく。
 気長に待っててくれ。

 では、なんか照れるのでアッツ君にバトンタッチ。
 
 
2005/09/18(日) 04:21:50 | URL | 遅れて登場アキ #jHSMZ1/Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
“NBA Players Hurricane Relief Game”というものが催される!!“カトリーナ”の被害からの立ち直りに難儀している状況だが、NBA、或いはWNBAの各チームの間に“支援の輪”が拡がっている…被災
2005/09/11(日) 19:17:19 | The Hornets! Take off!!
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
