スパっと!bb放送局
~ついでに頑張れボウエン~
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
落ちた!!
どーもトライアウト失敗したあつよしです。えーとまた来ちゃいました。結構この見るの楽しいでちょくちょくきてます。以上、、、、背の高い奴等ばっかきたねーよ!!ぜってー俺の方が動けるはず!!(負けず嫌い)
2005/09/19(月) 10:20:11 | URL | atsuyoshi #-[ 編集]
トライ、トライ、ワンモアトライ
atsuyoshiさん!元気そうでなにより!そして、書き込みありがとう!
て、香港の大学バスケをトライアウトしたのかな?!!香港ではバスケ人口は結構多いのかな? 取り合えず身長は高いと。ストバスの方などそっちのバスケ情報いろいろ教えてくださいな。トライ・トライ・ワンモアトライ!
2005/09/19(月) 18:55:25 | URL | アッツ #-[ 編集]
サンアントニオ!!
こんばんは!!
地元縁のプロスポーツ選手…きっと大人気なのでしょうね…楽しく拝読しました!!他所に移っても、サンアントニオの会場では、コートに立つと拍手が起こりますよ!!
サンアントニオ…NFLのセインツが暫定ホームにするようですね!!NBAのホーネッツはオクラホマに決めましたね…
ところで…“リタ”でテキサスは大変なのだと思いますが如何でしょうか?ルイジアナは「またか…」で苦い表情でしょうし…気になる昨今です…
2005/09/22(木) 04:09:01 | URL | wakkanai097 #-[ 編集]
リタの来た週末
といっても、サンアントニオの街はリタの影響なかったです、こんばんは!!
雨も降らなかったし、直前でどうやら進路を変えて北上したようですね。 おかげでヒューストンやその近くの海・ガルベストンなんかは石油プラントなどがやられて被害がでたようです。ガソリンがまた高騰しそうです。(ため息)

ニューオリンズは再び堤防が決壊と聞きました。ホーネッツはオクラホマシティで試合をするということですけど、まさかこれ以上ハリケーンが来ないことを祈ってます。

ブログ楽しみにしてます。 しょっちゅうチェケラさせてもらってまーす★
2005/09/25(日) 21:38:03 | URL | アキ #jHSMZ1/Y[ 編集]
NBAリーグ&チームの活動
アキ氏の報告によるハリケーンに対するスパーズの活動ですが、各$50の寄付金に対し、プレシーズンゲームのチケット2枚を配布するということですね。マイアミ・ヒートとのチャリティー・ゲームも開催します。 10月10日、マイアミのホームで行われる予定。 収益金や選手達の寄付金は全てカトリーナ被災者への支援に当てられると。 http://www.nba.com/community/reliefefforts_050831.html 他チームの活動などの一覧を載せたウェブサイトはNBA.com 本営のサイトから見ることができます。また、サンアントニオの近くのオースティンでは、NOの有名な音楽家や芸術家たちの仕事の受け入れ先になっているなど、スポーツ以外でも助け合いが見られてほっとしています。ハリケーン・リタの影響でヒューストンの方は停電などいろいろ被害が出てる模様ですね。
2005/09/30(金) 02:07:00 | URL | アッツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「NBAコートサイド観戦記」のほうのブログでも取りあげたんですが、サンアントニオ・スパーズにデビン・ブラウンという選手がいました。先日、FAでユタ・ジャズに移籍してい
2005/09/18(日) 20:12:08 | オトナの豊橋bbBoys
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
