スパっと!bb放送局
~ついでに頑張れボウエン~
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
いやー、アキ氏が言っていたビデオ手に入りませんでした。あー、誰かビデオを入手した人貸してくれませんか? 思ったより、今年獲得したアルゼンチン代表のオベルトがとてもいい選手らしく、さすがスパーズと思いました。スパーズのキャンプに招待された元マブスのHCドン・ネルソンいわく、オベルトはかなりの素材らしく、スパーズのGMのR.Cにたいして「今年もやりやがったな」などのコメントを残した模様。相変わらず、スパーズのスカウト陣、GM,HCといった台所事情は横綱相撲のスパーズ。怪我がなければ、連覇も夢じゃない!?
2005/10/13(木) 06:52:59 | URL | アッツ #-[ 編集]
偵察
SPURSプレシーズン第2戦vsロケッツ戦を観てまいりました。フィンリーのディフェンスの弱さは少し頭を抱えそうですね。まだチームとしてのパス回しも微妙でしたが、きっちりあわせてくることでしょう。恐らくポポ(HC)さんはいろいろ試してるのでしょう。ルーキー君達もまだまだこれから練習かなってのは思いました。それにしても、フリースローの下手っぷりは相変わらずでした。チームの大きな問題ですからね(笑)。
2005/10/16(日) 08:35:44 | URL | Tak*AC #IGptT/bo[ 編集]
うむ
ご苦労さん。 おれも見たかったです。
フィンリーはそんなに出場しないんじゃないか、と自分は思ってます。スパーズの攻撃パターンはとんでもなくパターンが多いらしいですからね、新加入選手はまずそれを覚えるのに一苦労でしょう。
ってことは・・・バリー!! バリーおじさんのハッスルに期待です。今季こそは・・・。
2005/10/19(水) 00:17:48 | URL | あき #jHSMZ1/Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
NBA05ー06のプレシーズンゲームが早くも開幕し、マイアミ・ヒートが103-101でサンアントニオ・スパーズを下しました。ヒートのスターティング5は、PGジェイソン・ウィリアムス、SGドゥエイン・ウェイド、SFジェームス・ポージー、PFユドニス・ハスレム、C....
2005/10/14(金) 14:11:42 | 個人趣味日記
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
