スパっと!bb放送局
~ついでに頑張れボウエン~
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
SA?
こんばんは!!
サンアントニオ…ニューオルリンズ(オクラホマシティ)に対して、前年優勝の貫禄を見せてくれたのですが、プレシーズンは苦しんでいますね…ニューオルリンズ(オクラホマシティ)は、ベストメンバーではないものの、マイアミを破る殊勲を見せましたよ!!
この記事の“測定不能”という表現!!好いかもしれません…私も“鳥人間”は何年かに1回観ています…
2005/10/26(水) 08:28:16 | URL | wakkamai097 #-[ 編集]
ルーララ 宇~宙の~♪
こんばんはー。
スパーズはこれでもかという低空飛行っぷりを見せてくれてます。 ああ・・・・。
いやいや、これはまだ助走段階。 飛び立ちはスムーズじゃなくても、それでも遠くまで飛んでいく飛行機もあるじゃないか、そんなこと思いながらアッツ氏とNBA討論をしています。
ホーネッツはマグロアがトレードで出て行ってしまいましたね。
代わりにバックスからデズモンド・メイスンとドラフト1順目指名権。
うむむ。

ホーネッツはまだ若鳥の状況ですが、ウォリアーズは大きな翼が見え隠れしてるように感じます。
お互い上手く風に乗っていきたいものですね。w
2005/10/27(木) 07:17:37 | URL | aki #jHSMZ1/Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「何と言うか…“クール”だ…飛行機を降りる…目にする標識には“ルイジアナ”の文字だ…勿論、ここはニューオルリンズではない…しかしルイジアナの土の上なんだ!!」バイロン・スコットヘッドコーチは言う…ホーネッツはプレシーズンの試合を行うため、ルイジアナ州の
2005/10/26(水) 23:22:25 | The Hornets! Take off!!
「ここまでのプレシーズンで、今日の試合は第1から第4まで、どのクォータも最高だった!」というのはホーネッツを率いるバイロン・スコットヘッドコーチの、10月25日の試合後のコメントである。この記事の題名に拝借してしまった…ホーネッツが強豪を向こうに回して、素晴ら
2005/10/26(水) 23:23:01 | The Hornets! Take off!!
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
